今日の気になるニュース



<< 「禅マインド ビギナーズ・マインド」 久々に巡り合えた良書 | main | <コーラン焼却騒動>特異な人物?ジョーンズ牧師 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
夢のスーパーアフィリエイターになれるかも?(笑)

突然ですが、私、今アフィリエイトに凝っています^^


このブログにもアフィリリンクが貼ってありますが、実はこのブログだけでも
ソコソコの稼ぎになっています。


あくまでもソコソコです。


こんなアフィリリンクを貼ってあるだけのブログで、どうしてソコソコの
稼ぎが上げられているのか・・・


実はこのブログにはかなりのアクセス数があるんです。
それには幾つかの工夫があるからなんですが、それには今回は触れません。


この数ヶ月、そんなブログの更新をしていませんでした。
(17日に久し振りに更新しましたが)
何故かと言うと、別のブログとメルマガの更新に熱中していたからです。
この別のブログとメルマガが稼ぐこと稼ぐこと・・・(笑)


アフィリエイトで稼ぐためにはメルマガが良いことは、ずっと以前より知ってはいました。
ただ、メルマガを始めるには読者のリスト(メールアドレス)を集めるのが大変。
それだけの読者を集めるだけの専門知識もありません。
私にとって、メルマガとは非常に敷居の高いものでした。


実は数ヶ月前、あるプログラムと出会いました。
「片手間で年収1億」で一躍有名になった川島和正さんのプログラムです。
川島和正の「1000MANプログラム」


これは”ブログとメルマガで稼ぐ”という、アフィリエイト王道のノウハウです。
プログラムの費用も、私が、このブログ他で月に稼いでいる金額とほぼ同じ(笑)
本当にそれで年収1000万が稼げるようになれば安いもの。
そう思って購入しました^^


この出会いは、私にとっての大きな転機になったと思っています。


別に特別な知識が無くても、驚くほどリストが集まるし、軌道に乗ったところで
上手に商品の紹介をすることで、商品が飛ぶように(少し盛りました^^)売れるんです。


リンク先のこのプログラムのセールスレターにも、少しのヒントが書かれてあります。
勿論このヒントだけで稼げるようになることは、残念ながらありませんが・・・


でも私が今熱心に更新しているブログ(リスト収集用)をここで公開すると、
勘の良い人なら、その手法を推察することが出来るかもしれません。
そこから私が発行しているメルマガへの登録も出来ますので尚更です。
それではノウハウの公開になってしまいますので、それはやめておきます^^;
(勿論、そのブログには川島氏のプログラムの事は一切書いていません)


上に「稼ぐこと、稼ぐこと」と書きましたが、実を言うとようやく結果が出始めたところ。
これからどこまで伸びていくか、今からワクワクしています。


↓↓↓ 詳しくは ↓↓↓



| cosmoreward | ライフ・カルチャー | 22:01 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
1人エッチ用のサプリメント??
AT-30(エーティー30)【アメリカヤ】
”飲む水晶サプリ”完全無料試供
【完全無料】世界初!飲む水晶サプリ活性珪素水溶液【リンクスモール】
こっそりHIV検査
【HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット】 匿名で受けられる検査です!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ